
--/--/-- --


レタス栽培セット

2012/01/13 Fri

今年の目標の1つ。

野菜の栽培。

 

まったく知識のない母ちゃん。

まずはこうゆうのから


去年、ミニトマトをお庭で育てたものの、

すべて虫に食われ、元気な蝶になってしまい・・・カ

 

なので、キッチン菜園です。

 

どうなるやら。

よい報告が出来ることを願います(笑)


大きく大きく♪

おいしくなぁれ~♪♪♪


キッチンにいます

2012/01/12 Thu

引き出しに夢中


手前に落ちてるのは、アヒルの計量カップ。

 


延々とやってます。

シモジマへ

2010/01/16 Sat

シモジマに行ってきました。
まるでラッピング屋さんかのようなHPですが
業務用も取り扱ってる文房具屋さんのような所です。


年賀状ホルダーなんかを買ってきました。
旦那さまはA4の用紙を縦にとめれるファイルを。

名古屋の錦の方ですが、4階建のビルがまるっと
シモジマが入ってて、商品もたくさんあって
文房具系はなんでも揃ってる感じです☆

結婚式の準備で知り、利用するようになりました。

駅から遠いし、分かりづらい所にあるんですが、
これからも、何かとお世話になりそうなお店だし、
みんなにもお勧めしたぃお店です♪

まるはの海老フライ&海鮮☆

2009/12/30 Wed

本日ベビちゃん21w6d

携帯から更新です☆



朝急に思い立って、知多半島へドライブに行きました

私の大学の本館(メインキャンパス?)があるし、ヨット部活動をしてた場所もある半島なので懐かしい場所がたくさん☆

相変わらずな所もあれば、あら?と驚くほど変わってる場所もあって、楽しいドライブでした。


お昼をどうしようどうしようと迷いながら、看板で見かけた知多半島のほぼ先端にある「まるは食堂」に行ってみました。

セントレア(中部国際空港)にも入っる有名なお店です。
いろいろと噂やら話やら聞いたりと、知ってたけど、初めて入りました。

ふる~~~い民宿の食堂・・・という感じですが待ち客は沢山います!!さすが、まるは食堂!!
2人だけなので、長く待たずに入れました

海鮮丼コースを頼みました。2500円・・・1番安くて、この値段。
聞いていた通りチョット高いなぁと思いつつ料理を待ちました。

デジカメを家に忘れてしまって、携帯写メなので
すんごく写りが悪いのが悔しいですが必死で撮りました

まずはサラダ(前菜??)
1230.jpg
サーモンのカルパッチョのような感じ!!
ただサーモンが結構ぶ厚くて、柔らかくて美味しい
サーモン大好きの私には堪らないサラダでした。

お次にテーブルへ来たのは有名な海老フライ♪
12304.jpg12303.jpg
個人的に粗めのパン粉をこんがり揚げるのが好きな私は
軽い気持ちで口にしたので、もう本当にビックリしました
めちゃくちゃデカくてぷりぷり♪さすが名物だけありました!!

海老フライを味わってると、焼き魚が。
12302.jpg
鯛・・・だと思います全然パサパサ感が無くて
ふっくらジューシー新鮮さがヒシヒシ伝わる焼き魚でした。

そして最後に海鮮丼!!!
12306.jpg
そんじょそこらの海鮮丼が、どんだけ美味しくなかったのかっっ!!
と思い知らされるほど新鮮なお魚てんこもりの海鮮丼でした

旦那さまも少し侮っていたのか、
あまりの美味しさに無言でパクついてました(笑)

こんなに食べれるかしらと思いつつも、あまりの美味しさにペロリと平らげちゃいました!
レジ横のいけす(…?)という所には、めっちゃデカイふぐがいました。
12305.jpg
他にもいろんな魚がいました。さすが半島の最先端の食堂
と感動しながら、まるは食堂を後にしました。

お腹カツカツになって眠さと戦いながらの帰り道でした(笑)

軽い気持ちで出掛けましたが、楽しいドライブになって良かったです♪

10ヶ月探し求めいていた!

2009/12/26 Sat

本日ベビちゃん21w2d

午前中はまったり
旦那さまは年賀状を仕上げてました。

仕上がったら、ポストに出すつぃでに
一緒にスーパーで買い物して、家でお昼ごはん。

お菓子作りなんかで使う「ふるい」が欲しいという話から
思い立って栄に行く事に!!

ロフトとかキッチン雑貨屋で見てみたくって・・・。

今使ってる実家にあった「ふるい」は
電池でふるってくれる「ふるい」らしいですが
電池替えても動かず・・・結局腕を振って、ふるってました。

ただただ、使いづらい洗いづらい「ふるい」なのでした

いつものように自転車を車に積んで、
私が先にロフト近くで下ろされて。

自転車の旦那さまと合流

街はカップルでいっぱい。

まだまだクリスマスムードでした。

いろんなお店を見て回り、目星をつけました(-_☆)

きっと普通のやつが1番ですね~。

キッチン雑貨は見てると本当に楽しい

色々揃えたくなりますが、キリがないので
少しづつ・・・使い勝手も考えながら。です。


そして、今日ラシックの地下にあるディスカウントスーパーで
半年以上探していたモノを見つけてしまったのです

夫婦2人してスーパーなんかに行くと
いつも探していたものなのです。

以前、旦那さまが徳島県での結婚式に出席した時の
引出物に入ってた「カマダのうどん醤油」
めっちゃくちゃ美味しくて!!卵かけご飯とか超美味しくて!!
また欲しくて探してたのです

ネットだと7個か14個の束買いしかできないみたいで・・・。

たった1パック200mlとは言え、そんなには要らないんだよぉぉぉ
他の醤油も別に興味ないし・・・

徳島の結婚式に出席したのが2月の終わり頃なので、
約10ヶ月経って、ようやく売ってるお店に辿り着けました

少し割高でしたが、1つ買ってきました

店員さんに常備販売されてるものか確認。
いつでも買いに行けます

栄に出かけ、「うどん醤油」のみ買って帰りました(笑

安産祈願

2009/12/19 Sat

本日ベビちゃん20w2d

行ってきました!安産祈願@熱田神宮
詳細は後日!!


****************************************
前日、前々日あたりから大寒波がやってくると言う天気予報。
ネットの天気予報も、テレビの天気予報も雪

電車で行くか、車で行くか?どっちにしても不安。。。不安。。。
そして正装?めっちゃ暖かくしてかなきゃ

旦那さまは大学の時、北海道で自動車免許を取得。
路上講習で雪道走行を何度も経験してるそうです
うちの地元の親や友達より、かなり心強いトコロです。
ただ、今は軽自動車なので少し不安、、、なのです。
神宮までの道は大通りばかり、家の周りの小道の坂の凍結が心配なとこ。

電車だと駅まで距離があり、車より寒い思いをするし
もし、歩いてて滑って転んだら、それこそ大変

旦那さまが詳しく天気情報が載っているぉ天気サイトを幾つも見て
まぁ、車で行こう!!と前日の夜決まりました

それでも朝は早めに起きてお天気チェック。。。
家の外もパラパラと雪が降ってましたが本当に小降り。
ぉ天気サイトの名古屋のライブ映像も小降りの様子。
予定通り、車で行く事にしました!!

まだ出発したての頃は雪がパラパラ降っていたけど
どんどん雪が降らなくなり、晴れ間もちらほら
車で良かった~とひと安心です。

初めての熱田神宮です。とっても立派
朝早めだったおかげか人も少なくご祈祷を終えました。
左が熱田神宮本殿の写真。               右がご祈祷してもらった所です。
P1050988.jpgP1050990.jpg


淡いピンク色の安産のお守りを頂きました。
母子手帳と一緒に持ち歩きます
P1050991.jpgP1050992.jpg

1000円では行けぬ。

2009/12/06 Sun

本日ベビちゃん18w3d

ホテルでたっぷりと寝て、
朝から昼過ぎにかけて
ゆっくりと帰ってきました。


首都高速は別料金だから。と
都内を下道で走り東名高速から乗ったものの
料金は1600円・・・。あれ?


よく考えたら行きも1700円くらいだったような??
首都高速代を含めた値段と軽く考えてたけど
よく考えたらおかしい。


調べてみると大都市近郊はちょっとお金がかかるとな!!?
知らなかった・・・。


断然安くなってるので文句はないけど・・・
何か腑に落ちないモヤモヤなのでした。

ディズニーシー!

2009/12/05 Sat

本日ベビちゃん18w2d


携帯メールから更新。1番最初に出鼻をくじかれましたが、ゆっくりと楽しんでおります♪
詳細はまた後日…。



海老名SAで仮眠して、朝ちょうどオープン時間くらいに
ディズニーシーへ到着しました

乗れるアトラクションは限られてるし、海上でのパレードや
外でやってるショーは場所取りの方々のパワーで
軽くしか見れないだろうと・・・。
じゃぁ座って見れる建物の中でのショーを見て楽しもうと決め、
色々と調べて行きました

ビッグバンドビートのクリスマスバージョンってのは是非見たいと思いました。
HPで見ると全席指定で抽選で決まると・・・?抽選ってなんだろう?
と思いながらも、パーク内に入り真っ先に抽選会場に向かってみました。
ビックリするほどの長蛇の列でしたが、並びました

他にも見たいショーはあるけど抽選なんて無いし!!

パスポートを機械に入れて5回ほどあるショータイムの中
画面上の見たい時間を押しました。
別に見れれば、何時でも良いんだけど・・・。
きっと早い時間から埋まってくんだろうと
少し遅めの時間を押しました。

結果「残念・・・。」抽選は1日1回。もう絶対見れることは出来ません。。。
ディズニーで働いていた旦那さまは「は?そんな事があっていいのか?」とびっくり。

私自身もじゃぁ、何を楽しんだら良いの?
妊婦には、やっぱりディズニーは楽しめないものなのかな?
と頭の中がごちゃごちゃ、泣きそうになりながら出ました。

足は次の目的地へ向かいますが、足取り重く・・・
出鼻をくじかれ笑いが引きつりつつも、パーク内を
ゆっくり周り、乗れるアトラクションやショーを楽しみました。
旦那さま泣きながらのクリスマスツリー前で1枚(笑)
P1050779.jpg

P1050782.jpg1207aspx.jpg
あまりの悔しさに買うか迷ってたダッフィーのぬいぐるみ、ストラップを衝動買い!
P1050784.jpgP1050843.jpg
お腹痛くなりながらも、食べるモノを食べて!!
P1050844.jpgP1050895.jpg
見れるショーは見て!!海上のショーは立ち見
後ろで見てる人に圧迫され、お腹押されそうで怖かったり


夕方から大雨。花火も夜のキャンドルのもやんないだろうと
晩ごはんを食べて、お土産屋を軽く見て、早々パークを出てホテルに行きました。

楽しかったけど、なんだかモヤモヤ。
旦那さまは相当納得いかないようでした。

次行けるのはいつの事だろう何年後だか。。。
子供がいるとなればシーに行くことはしばらく無いので
旦那さまの良く知るランドを楽しもうと思います。

めちゃウマ☆本格的カレー

2009/11/29 Sun

本日ベビちゃん17w3d

朝はゆっくり準備、お昼前に栄に向けて出発
自転車1台積んで、私を中心街で下ろしてもらい、
旦那さまは無料で車を停めれるスペースへ車を停めに行って
自転車に乗り換えて私と合流するのです


ランチは">フレッシュネスバーガー
東海地方にはまだ数店舗しかないけど東京のハンバーガー屋さん。
ハンバーガー屋さんの中では1番美味しいので高いけど、良く食べます。


今回は旦那さまの普段でも仕事でも着れるカーディガン
パルコを見て、ラシック見て、他路面店見て、ロフト見て、
結局ロフトで見た素敵な1着を購入しておりました


なんだか私も買い物したくなってしまいました
いつも近場の安いトコロで買い物してるし、
今はお腹出てきてるから、買うモノ選べないんだけどね


そんな私はロフトで来年の手帳を購入


帰る時間にはだいぶうす暗くなってきて
イルミネーションが点灯し出していましたが、
疲れていたし道も混んでたので、ちゃっと帰りました


晩ごはんは家の近くで入りづらそう~~~なインド料理屋さん。「スナオール」
駅でインド人系の人がサービス券付きのビラ配りをしてたらしく
旦那さまと1度行ってみようと思ってたのです


思ってたとおり、お客は自分たちだけ
カタコトもしゃべれる??って店員さんにセットを注文。
店長・・・さんのような方は流暢にお話しできるようです


お料理はというと、超本格的っっ
P1050754.jpgP1050756.jpg
私は本日のカレーとホウレンソウとチキンのカレーをチョイスして
チキンスープ、チーズナン、サラダ、デザート、ドリンクが付くレディースセット
彼は本日のカレーとチキンカレー、でっかいナンにサラダ、ドリンクのサービスセット
ナンはふっかふかもちもちで超美味しい
カレーもスパイスの効いててナンが超合う合う
ホウレンソウの緑カレーとチーズナンが驚くほどマッチして
かなりの量でしたが、ぱっくぱくと食べちゃいました
さすがにお腹が破裂しそうになったので、少し残したらお持ち帰りさせてくれました


相当入りづらいお店ですが、家から歩いて行ける所にあるし
この本格派具合からも、ちょっとリピート率高いッス


そんなお腹いっぱいで家に帰った日曜日でした

家具屋さん

2009/11/21 Sat

本日ベビちゃん16w2d

ちょっと近くの小さな家具屋さんへ。デンマーク発のインテリアショップ
BoConceptへ。なんか可愛いけど、大人っぽい家具がいっぱい
さすがに良い値段してたけど、ダイニングテーブルは大きさが変えられるんだけど
動かし方が斬新で面白くて素敵でした


それから徳兵衛でランチ。それからファニチャードームへ。
1階リビングにあるはめ殺しの窓のカーテンを三度物色しに。
色々な種類のあるロールカーテンなんだけど、コレッってものに出会えない・・・


はめ殺しの窓が横104センチ、高さは床から200センチ、
ウッドデッキを経て池を観れる素敵な窓。
だからこそ、ただのロールカーテンじゃもったいない
と、ネットを見たり、お店を見に行ったりとしてるのですが
なかなか決められないのでした・・・。


まぁ、今は突っ張り棒でカーテンをしてあるし、
ゆっくりと探していこうと思います


ファニチャードームの近くのベイシティへ。
うろうろ~っとして、軽く雑貨を買い物して帰りました

一分で終わり?

2009/11/18 Wed

本日ベビちゃん15w6d


旦那さまは有休でございます。

◎社宅の退去立合
ほとんど掃除のしていない部屋に入るなり
「いいね~、・・・よし、いいね」なんのチェックもなしで
1分もしないうちに終了。本当に良いのか?
あまりの適当さにビックリしました。


◎軽自動車の住所変更
八事まで行ってきました
これで三河ナンバーから名古屋ナンバーに
変わってしまいました。
寂しいような、嬉しいような・・・?(笑)


◎ことこと屋ランチ
オムライスのおいしいお店


◎大高カインズ
一口コンロ購入。
これ一つでガス代が安くなるらしいので

◎大高イオン
雑貨屋さんをぶらぶら。
電器屋さんで電気ケトルを物色。
うちの電気ケトルが壊れてしまったの

◎ニトリ
1980円で電気ケトル購入。
結局前と同じモノの色違いを


◎家の周辺を散歩
出来て3年ほどの神社を発見。あまりの綺麗さに驚き。
かなりの丘にあるので夜景、夏は花火が楽しめそうです

おランチへ

2009/10/12 Mon

お友達と久しぶりのランチ
妊娠のご報告もさせていただきました

地元にある温古舎(おんこしゃ)


二つランチセットあって、温古舎ランチ(限定30食)とパスタランチ
11時半過ぎに行ったのに温古舎ランチは品切れっ


どんだけ人気なのとびっくり
パスタはくどくて気持ち悪くなったりするので、温古舎ランチの予定だったのに


でも、しょうがない・・・パスタランチに。
二種類のパスタから選び、お友達と食べあいっこして
食べれるお皿を私にくれました。ありがとう~~~


その後、ショッピングに軽く繰り出し、
結局何も買わずに終わらせてしまいました


今度は引っ越し後、落ち着いたら遊びに来てもらいますかね

土日はスポーツ観戦!

2009/10/03 Sat

F1観戦行ってきました!人生初です!
旦那様は会社に入ってから、鈴鹿でのF1は毎年行ってたみたいです。
去年と一昨年は富士スピードウェイで行われてて行けてなかったので
3年ぶりのF1なので、一週間前から楽しみ楽しみと言ってました


私は3年前の鈴鹿でまだ結婚してなかった旦那様に
ビデオを録っておいてと頼まれ、ついでに見ました。


それまではミハエルシューマッハ?車の名前かなんか?
ってくらいまったく知らないモノだったのですが
その年はミハエルシューマッハが引退の年で
若いドライバ(フェルナンドアロンソ)と熾烈のトップ争いをしてた時で
なんの知識のなかった私が、テレビにしがみついて見たのです。

その時、初めて見ただけなのに
ミハエルシューマッハの魅力に引き付けられて
その皇帝に挑む若きドライバーに引き付けられて
F1ファンになってしまったのです

それから3年、やっとこさ初の生F1なのです

1.jpg2.jpg
鈴鹿までは高速を使って1時間ほど。
土日共に酷い渋滞はなく行けました
さすがにけっこう歩いたのでバテましたが


3.jpg4.jpg
今年のドライバーの等身大パネルがずらりっ!!
恥ずかしながら、大好きなアロンソと撮ってもらっちゃいました
長蛇の列になってたのはフェラーリのライコネンでした。さすがだなー★


5.jpg
かなり人は少ないと言ってましたが、この人だかりは
私にはびっくりというか・・・この坂の急なのにびっくりです(笑)

6.jpg
観戦席はこんな感じ♪


7.jpg8.jpg
デジカメの連写で撮ってても、こんな移動してる
200㌔~300㌔の速さとエンジンの音を生で聞いて驚きました~

9.jpg
人気のフェラーリ。観戦者も真っ赤な衣装で応援してて、楽しい感じ


10.jpg11.jpg
日曜日の決勝前のドライバーズパレード
クラシックカーに乗って声援に答える選手たちでした♪


12.jpg13.jpg
決勝のスタート直後は大迫力でした
興奮しまくりの土日でした。

すっごく疲れたけど楽しかったです★
悪阻もほとんどなく終えれました。
がんばったね、赤ちゃん!!

また見に行けたらなーと思います

カーテンと和楽器

2009/09/27 Sun

午前中はゆっくりと寝て洗濯をして。
お昼前に家を出て、大高にあるイオンへ。
マリノでランチ。
いつもセットで注文してお腹がはち切れそうなくらい食べるのですが
今日は単品で「ブルーチーズとはちみつのピザ」これがめっちゃ美味しいの
サラダバーとドリンクバーで軽く済ませ。イオン内の雑貨屋さんをうろうろ


13時半から予定があったので、ちゃちゃっと移動
新居のカーテンの打ち合わせを住宅メーカーの本社にて決めるのです。
もう、2人のイメージは固まっていたので、カタログを見て
これ、これ、これ。と決めていき・・・30分で決定
今度見積りをもらって、工事をお願いします


カーテンは自分達で用意するものの、レールが取り付けられれば一安心


そのあと、日進市民会館で行われるイベントのチケットを
もらっていたので、行ってきました♪
「AUN Jクラシック・オーケストラ ライブ2009 ~和楽器でジブリ!!!~」
AUN Jクラシック・オーケストラというグループによるコンサート。


和楽器の知識があまりない私には斬新で、すごぃ技術でビックリしました
何より、楽しそうに演奏しあう仲間達な姿が素敵でした

旦那様の反応はちょっとイマイチでしたが・・・
(たしかに大学のサークルかと思う所はありましたが・・・)

とても良い音楽を聴けたと思います


会場の空調が寒くてたまらなかったのが残念でしたかね
ストール持ってって良かったけど寒かった・・・。

イマイチな家具屋さんと実家

2009/09/26 Sat

朝、ごはんの後、すべて戻してしまう・・・
でも、行くと決めていたので準備して
地元では有名(?)の家具屋さんへ。

ビル一個が家具の展示場で上の階から順に見て回りました。
何やら高級志向の家具がたくさん置いてあるけど
イマイチな商品ばかり・・・。普通の家具というか・・・。
の割にバカ高いし、芳香剤?のような臭いに疲れてくる・・・。

結構良いと聞いていただけにガックリです


お昼はマックのチキンタツタを。
朝ごはんをすべて戻してたのでパクっと頂けました


家に戻って不要物をリサイクルショップへ。
レンジが800円ビデオデッキは無料引き取り。
でかい土鍋はどこも引き取り不可・・・。
もったいないけど捨てるか・・・。


そのまま旦那様の実家へ
来週のF1観戦のためのキャップを取りに行ったついでに、妊娠を報告
お父様がわくわく、そわそわな様子でした

まったりおしゃべりして帰宅しました。

伏見まで

2009/09/14 Mon

今日は11時から14時までバイト。
やっぱり朝は体調が悪くて二度寝しちゃいました

バイトを上がってから、卵だけ買って一度家に戻り
すぐ電車に乗って伏見へ

知り合ってから数年、初めましてのネット友達に会いました

千葉へ引っ越すらしく行けなくなったコンサートチケットをもらいに

タイガーカフェで1時間ほどお茶をして、おしゃべりしてきました

もう会えるか分からないけど、また会いたいなーと思います

不良・・・。

2009/09/13 Sun

朝からお腹が痛くて、気持ち悪くて絶不調でした
吐き気も少し・・・。でも午後はマイホームのお金を借りる銀行へ行く予定

準備して出かけましたなんとか調子を戻せました。

さくっと本契約をして、ファニチャードームへ。

カーテンのイメージを固めてきました
やっぱり今使ってるカーテンがお気に入りの夫婦なので
同じ柄を買う事になりそうです

初めての

2009/09/11 Fri

野球観戦に来てます。

すっごぃ良い席でびっくり!!テレビ放送用の
カメラが目の前に特等席でした~
P1040935.jpg

憧れの球弁をいただきながら観戦
P1040932.jpgP1040934.jpg
ホームラン弁当を購入。前回のドラゴンズの試合で
選手がホームランを打つと、一品おかずがプラスでつくんだそうで
今回はねぎまカツが入ってましたボリューム満点、ごちそーさまでした

ドラゴンズがリードしてる中、回と回の間はドアラがパフォーマンス
P1040955.jpg
P1040959.jpgP1040960.jpg
P1040961.jpgP1040977.jpg
見事なバック転も披露してくれましたかわいぃの~

P1040970.jpgP1040974.jpg
代打で今年引退の立浪選手が出てきて大盛り上がり
谷繁選手も代打で出てきました

ホームラン打たれたりとハラハラしながらもドラゴンズが勝ちました
ルールや選手はあんまり分からないけど野球観戦は楽しかったです
また行けたら良いな~と思います☆

こんな良い席で観戦させてくれた友達の社長に感謝です

大きな家具屋へ@新横浜

2009/09/06 Sun

ホテルの朝食バイキングをがっつり食べてお出かけ準備
チェックアオウトなしでホテルを出て電車で移動

新横浜から無料シャトルバスに乗ってIKEA 港北店へ。

ものすごぃ広いっ!!ファニチャードームなんて目じゃないね!!
P1040926.jpgP1040927.jpg


もう買う気満々の人々の流れで家具・雑貨を物色

昨日のみなさんに「安いだけのものよ~」とは言ってましたが・・・
そんな感じの印象のものが結構ありました

ソファなんて特に・・・すぐペッチャンコになりそお・・・

参考になるものを目に焼き付け何も買わずぐるーっと一周して
新横浜駅まで戻って高島屋でランチ


帰りは新幹線で一時間半ほどビューンと帰りました

東京は新橋にて

2009/09/05 Sat

旦那さまのご友人たちと少し遅い結婚式二次会をしてきます。
これからビルの42階あたりでお食事です

新橋にあるビルです。でっかい・・・。
P1040908.jpg
田舎っぺですので高い建物は興奮です

42階のえんというところのお座敷です。
P1040912.jpgP1040913.jpg

すごい景色です感動です


旦那様が大学時代にディズニーでバイトをしていた時のメンバーでの集まりです。
式でお会いしてる方から、初めましてもいましたが、懐かしい集まりのようで盛り上がってて
料理もおいしくて楽しい時間を過ごせました~。みんな良い人だわ

日が暮れて窓の外はすごぃ夜景に
お開きの後撮影少し自分が映ってしまってますが・・・
P1040923.jpg

とても素敵な場所で楽しい時間でした
旦那さまも楽しそうで良かったです

少人数でカラオケで大盛り上がりしてホテルへ帰りました
訪問カウンター
プロフィール

☆王里糸会☆

Author:☆王里糸会☆
◆『ゆーくん』2歳の男の子。
◆『母ちゃん』王里糸会(りえ)。27歳。
 愛知県民。
◆『父ちゃん』旦那さま35歳、
 同じく愛知県民。

2009年05月 入籍&結婚式
2009年09月 妊娠発覚
2009年10月 マイホームへ引っ越し
2010年4月29日 ゆーくん誕生♪

妊娠→出産→子育て。
そんな日々を綴っております☆

コメント大歓迎♪
リンク 大歓迎♪
ブロとも大歓迎♪

Last up date*2012.11.14*

2010年04月29日ゆーくん誕生☆
夫婦のキネンビ♪
ゆーくんの成長
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(順不同)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物なら♪
美味しいもの食べよう!
本、DVD、ゲーム☆
旅行に行こう!
旅行へ行こう♪
お買い物なら☆
ブログパーツ
byできるじゃん