
--/--/-- --


公開中でーす♪

2013/01/18 Fri

だ~~いぶ前の話なのですが、モデル撮影をしたゆーくん。
関連記事→→→「モデル撮影してきましたよ♪」

実は写真のデータだけは年末に届いておりました。
そして公開日が今月15日からだったので、公開日までお知らせするのを待ってました

15日当日にお知らせしたかったんですが、本当に出てくるのか・・・という不安と、
日々パソコンを触らずに寝てしまう日々でございました

15日から 22時01分 からの1分間 ゆーくんが現れます

パソコンの方は 当ページ 左側でご覧いただけると思います♪

パソコン以外の方はコチラへお願いします。
http://www.kids-tokei.com/tokei/dream_kids/3_fairy/index.html


たしか半月後には午前の10時01分に変わるみたいです。


この撮影で準備するように指示され、せっせと作成したものたち。
P1130460.jpg
P1130461.jpg


そして、公開される写真以外で データとして頂いた写真たちを一部。
ri-2726.jpg
ri-2787.jpg

さすが プロのカメラマンさん


この時持ってたバイクのおもちゃに あまりに夢中で
カメラ目線 なおかつ笑顔!を撮るのが大変で

証拠写真たちがこちら。
ri-2736.jpg
ri-2740.jpg
指でタイヤを回すのに夢中なんです。
新しい乗り物系のオモチャはまず絶対タイヤの回り具合をチェックするんですよ・・・。

それでも笑顔の写真も撮れたし、家族との写真もすごく素敵で 大満足
ri-2812.jpg
ri-2818.jpg
ri-2830.jpg

お天気がすごく良くて、きれいな公園でのロケーションフォトだったし、
とってもいい記念になりました。


でも 、、、撮影リベンジ!
次回の募集も応募してみました

また撮影にいけるといいなぁ~

コメント

Secret

No title

写真素敵ですね!!
家族でこんな素敵に撮ってもらうって良い記念ですね。

理絵さんのお顔・・・想像してみちゃった^^*
みんな笑顔なのかなー?なんて思いました。

最初仕組みを理解できなかったんだけど、毎分毎分違う写真でUPされてる時計ってことですか?

10時1分にそのサイトを見るとゆーくんが写ってるってことですよね?

この記事を最初に拝見してから見たいと思いつつその時間を逃してしまってます。。必ず見てみます!(ちょっと怖くてすみません^^;)

お久しぶりです!!

公開、楽しみにしてましたよ~♪
ゆーくん、とてもいい笑顔~♥
プロの方に撮ってもらえるなんて、ホントいい経験ですね☆
うらやまし~ぃヽ(^。^)ノ

なっち さん

ありがとうございます☆

きれいな花や樹木のある庭園というロケーションで
プロのカメラマンに撮影してもらえるのは
貴重な体験だし、いい記念になりました♪

わたしも仕組みを理解するのに時間かかりました^^;
難しいですよね(笑)
1分1分モデルさんがいて、時計になってるんですよぉ~。


ちなみにわたしも10時1分 見逃しまくりですよ(笑)

sayuuna さん

お久しぶりですねぇ~♪
楽しみにしてくださってたなんて!
嬉しいです~ありがとうございます~i-176

撮影の日はオモチャに夢中で ほんと大変だったんですが
まさか こんな良い顔の写真があるとは!とびっくりでした!

さすがプロカメラマンですね(笑)


姉弟 育児が落ち着いたら、sayuunaさんもぜひ!

見逃した(´-`)

残念(/´Д`)/10時01分を見逃しました・・・明日再チャレンジ!でも他の写真も素敵ですねー♡私も応募してみようかなぁ!

あや太郎 さん

ありがとうございます!

私も毎日再チャレンジの日々ですよ(笑)
1分って、あっという間・・・

ぜひみーちゃんも♪
訪問カウンター
プロフィール

☆王里糸会☆

Author:☆王里糸会☆
◆『ゆーくん』2歳の男の子。
◆『母ちゃん』王里糸会(りえ)。27歳。
 愛知県民。
◆『父ちゃん』旦那さま35歳、
 同じく愛知県民。

2009年05月 入籍&結婚式
2009年09月 妊娠発覚
2009年10月 マイホームへ引っ越し
2010年4月29日 ゆーくん誕生♪

妊娠→出産→子育て。
そんな日々を綴っております☆

コメント大歓迎♪
リンク 大歓迎♪
ブロとも大歓迎♪

Last up date*2012.11.14*

2010年04月29日ゆーくん誕生☆
夫婦のキネンビ♪
ゆーくんの成長
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(順不同)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物なら♪
美味しいもの食べよう!
本、DVD、ゲーム☆
旅行に行こう!
旅行へ行こう♪
お買い物なら☆
ブログパーツ
byできるじゃん