
--/--/-- --


TINYTWINBEARS

2013/02/21 Thu

先月から平日 毎朝Eテレでやってる「がんばれ!ルルロロ」に
親子そろってトリコになった我が家。

ゆーくんも「ぴっ!けーれー!」と「えいえいおー!」をマネしてます(*^_^*)
私はもともとマリン系スタイルが好きなので、
あの水兵さんみたいな制服はキュンキュンなのです

「くまのがっこう」シリーズのようだけど、
まだまだグッズが少ない少ない。


でも、わたくし、一度気に入っちゃうと
ついつい欲しくなってしまう性分。


・・・どーも君以来の キャラへのラブ熱急上昇中です(笑)


とりあえず仕事用。
fc2_2013-02-21_21-17-43-540.jpg

マーカーペンが数本必要で、今までのペンケースはパンパンだったので
ちょうどいい大きさでした
ノートも ポジションによって2冊、日々のメモ書きをまとめるために。


そして、そんな私を知るお友達が素敵な情報をくれて、
コラボしてるブランドショップを教えてもらったので、
さっそくお出かけしてきちゃいました

唯一の男の子服。
ふだんキャラ物の服なんて買わないけど、マリン系が強いし、
さりげなくだったので、まんまと買っちゃいました(笑)
P1130471.jpg

P1130472.jpg

イベントでルルロロのぬりえをくれて、大賞に選ばれると
すてきな商品がもらえると聞いて、ゆーくんにやってもらいました。

ぬりえ・・・とは言えない作品でしたが(笑)


ついでに、サイズアップのレインブーツを。
お店でも試し履きしたはずなのに、お家でも履きたがる位気に入ったみたいです。

じぶんで「はい!ちーじゅ(チーズ)」と言ってポーズをとってくれました
散らかっててスミマセン
P1130470.jpg
P1130468.jpg
P1130469.jpg

ああ、しばらく 私のルルロロ熱おさまりそうにありません

コメント

Secret

No title

ルルロログッズ出てるんですね~!!!
私もくまのがっこう好きで テレビ見た時にきゅんきゅんしちゃいました!!

このTシャツ キャラものって言っても全然良いよ!!
重ね着風なのもかわいいっ!
春が待ち遠しいですね^^*

理絵さんもお仕事頑張ってるなぁ。
私も何か行動起こしたい っという気持ちになります。

なっち さん

ルルロロかわいいですよねー♪♪♪

ついつい見いっちゃってます(笑)

仕事は、勉強の日々でして(^_^;)
頭の回転が悪いんだと思います。
訪問カウンター
プロフィール

☆王里糸会☆

Author:☆王里糸会☆
◆『ゆーくん』2歳の男の子。
◆『母ちゃん』王里糸会(りえ)。27歳。
 愛知県民。
◆『父ちゃん』旦那さま35歳、
 同じく愛知県民。

2009年05月 入籍&結婚式
2009年09月 妊娠発覚
2009年10月 マイホームへ引っ越し
2010年4月29日 ゆーくん誕生♪

妊娠→出産→子育て。
そんな日々を綴っております☆

コメント大歓迎♪
リンク 大歓迎♪
ブロとも大歓迎♪

Last up date*2012.11.14*

2010年04月29日ゆーくん誕生☆
夫婦のキネンビ♪
ゆーくんの成長
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(順不同)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物なら♪
美味しいもの食べよう!
本、DVD、ゲーム☆
旅行に行こう!
旅行へ行こう♪
お買い物なら☆
ブログパーツ
byできるじゃん